612645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃと・まっし~ぐ~ら~!

Fantasy Love

日曜の夜、11時半頃にベッドにはいり、ほどなく眠ってしまった時に消し忘れていたFMからなんとも言えない官能的なメロディーと抑えた情熱の男性Vocalが聴こえて眼が覚めた。
夢の中のニューヨークを車ですべるように走る曲だという感じがした。
時計を見る。
0時46分。
この1曲が終わってしまった後は、誰かのサックスでインストルメンタルにしたDoobie Brothersの「What A Fool Believes」をやっていた。

翌朝、JAZZ FMにメールで曲探しをお願いする。
0時46分にかかった曲で、その曲の後にはDoobie Brothersの「What A Fool Believes」をサックスでカバーしてたんだけど、あれ、誰のなんていう曲?

その日、家に帰るとJAZZ FMから回答のメールが届いていた。
あれはStanley Clerkeの「East River Drive」に1曲だけHoward Hewittが歌っている「Fantasy Love」

翌日、「East River Drive」を手に入れた・・・




© Rakuten Group, Inc.